納品までの流れ

1. お見積り依頼

お見積りのご依頼は、お問い合わせフォームに必要事項を記入し送信してください。
お急ぎの場合はお電話で直接ご連絡ください。
(大栄製版 受付電話番号: 03-3968-3655)

2. お見積り内容のご確認

お見積り作成にあたり、必要な情報が足りない場合は、、お電話もしくはお打ち合わせの場を設けさせていただく場合もございます。

3. お見積り書ご提出

お見積りの提出方法はメールまたはFAXとなります。
お見積りをご提出する際に、詳細なご説明、もしくはご提案が必要なときは、再度、お打ち合わせの場を設けていただく場合もございます。

4. ご発注

お見積りの金額と内容に問題がなければ、ご発注の連絡をお電話、またはメールでお願いいたします。

5. ご入稿

デジタルデータの入稿はメール(10MBまで)、またはファイル転送サービス(宅ファイル便、ギガファイル便など)、もしくは弊社のFTPサーバをご利用ください。弊社のFTPサーバをご利用の場合は担当営業からご利用方法のご説明をさせていただきます。

6. データチェック

入稿されたデータが刷版出力できる状態であるか等のチェックを行います。
データに不備がある場合、お客様に確認していただくため、ご連絡させていただきます。
(弊社で修正作業を行う場合は、別途修正作業費をいただきます。)

    

7. CTP刷版出力

刷版焼き付けにかかる日数は台数・色数により変動します。お打ち合わせの際に担当営業にお尋ねください。

    

8. 発送、納品

お客様のところまで刷版を配送いたします。指定の印刷会社様がございましたら、そちらに納品させていただきます。印刷・製本もご希望でしたら、お打ち合わせの際に担当営業へお伝えください。

お問い合わせ・お見積りはこちら

納品までの流れ

大栄製版までお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ移動する